☆ダッフィートラベルへようこそ☆

ダッフィートラベルの愉快な仲間たちが繰り広げる、旅行を中心とした情報や日々の出来事・思う事を紹介するブログです☆2021年は対策をバッチリに色んな所へ出かけます!!

【2019年1月】ハワイ旅行(6日目)-航くんがハマったアクティビティは!?‐


ダッフィートラベルへようこそ!

2019年1月18日(金)~2019年1月27日(日)までの10日間、

Kさんご家族(パパさん、ママさん、航くん(4歳)泰くん(5か月)、ばばさん)と4回目のハワイに行ってきたよ!

昨日に続き、今日もアウラニのアクティビティで遊ぶよ☆

航くんがとてもハマってしまったアクティビティがあるんだ!

朝はお決まりの<アンティーズ・ビーチ・ハウス>!

おはよう!ダッフィーだよ。

今日の朝ごはんは、日本から持ってきたお米を炊いて、

インスタント味噌汁と鯛みそ、<ウル・カフェ>で買ったサラダだよ☆

Kさんご家族が宿泊しているヴィラタイプのお部屋は、

フルキッチンや洗濯機、乾燥機があって、お子様連れにはすごく便利なんだ☆

さぁ、朝ごはんを食べたら、今日も<アンティーズ・ビーチ・ハウス>に行こう!

航くんはすでにソワソワしてるよ。

 

<アンティーズ・ビーチ・ハウス>のオープンハウスは、毎日子供達でいっぱい☆

お部屋がいくつもあって、お部屋とお庭に分かれているから、

航くんと泰くんがはぐれないように、添乗員として目を光らせておかないとね!

航くんと泰くんが昨日とは違うゲームで遊んでいると・・・

お庭に、チップ&デールが登場!

チップ&デールと一緒にフラを踊れるんだ!

航くん、恥ずかしがりながらも上手に踊れたね☆

f:id:duffytravel:20190728143514j:plain

f:id:duffytravel:20190728143548j:plain

アウラニはキャラグリ天国!

今日の<アンティーズ・ビーチ・ハウス>も楽しかったね☆

そういえば、アウラニはキャラグリ天国!

<デイリー・イヴァ>に書いてある電話番号に連絡すると、

キャラグリに出てくるキャラクターと時間・場所を教えてくれるよ。

英語・日本語どちらもあるからうれしいね!

ちなみにキャラグリはホテル宿泊者だけの特権!

アウラニに泊まったら、是非いろんなキャラクターと写真を撮ってみてね☆

写真を撮るのに、日本みたいに長く並ぶこともないから気楽でいいね!

Kさんご家族はシェリーメイ、チップ&デール、グーフィーと写真撮影☆

もっとキャラクターはいたけれど、遊ぶことを優先しちゃったんだ!

大きなシェリーメイちゃん、カワイイなぁ・・・。

f:id:duffytravel:20190728143736j:plain

f:id:duffytravel:20190728143802j:plain

f:id:duffytravel:20190728143834j:plain

 

<メネフネ・アドベンチャー・トレイル>にハマった!

<ウル・カフェ>でランチの後は、

<メネフネ・アドベンチャー・トレイル>をやろう!

<メネフネ・アドベンチャー・トレイル>は、

アウラニの施設全体を対象にした謎解き・宝探しゲーム☆

アウラニ内に仕掛けられた謎や魔法を解いて、ゴールまで進もう!

10:00~19:00まで遊べるんだけど、昼と夜では雰囲気も違うから両方試してみて!

遊んでいる途中に時間がきても大丈夫。

進んだところまででセーブしてくれるから、また続きから遊べるよ!

ちなみに、施設内と施設外の2パターンのアドベンチャーがあって自分で選べるよ。

施設内の方が少しカンタンかな?

だから、初めて遊ぶ時は、施設内から遊ぶのをオススメするよ☆

<メネフネ・アドベンチャー・トレイル>の受付は<パウ・ハ・ルーム>

受付で名前を伝えて、さぁアドベンチャーの始まりだ!

f:id:duffytravel:20190728144025j:plain

f:id:duffytravel:20190728144048j:plain

充実なDVDレンタルで雨の日も大丈夫!

あ~おもしろかったね!あんなとこやこんなとこにこんな謎が・・・。

おっとネタバレしちゃうね。続きはまた明日☆

んっ?航くん、どうしたの?

「もっと遊びたい・・・。」えっ?もっと遊びたいって?困ったな・・・。

そうそう。添乗員は現場での対応力が必要・・・って、

そうだ!<パウ・ハナ・ルーム>でDVDを借りよう☆

<パウ・ハナ・ルーム>にはディズニーのDVDがたくさん揃っているんだ☆

この日、航くんは”インクレディブル・ファミリー”と”モアナと伝説の海”をレンタル。

お部屋で見ようね!たまには夜更かしもいいんじゃない?

 

 

 

7日目は何をしようかな?まだまだ遊びつくせないね!

寝る前に<デイリー・イヴァ>をフロントにもらいに行って、

計画を立てなくちゃ!おやすみ! 

 

【2019年1月】ハワイ旅行の旅行記はこちら⇒

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com