☆ダッフィートラベルへようこそ☆

ダッフィートラベルの愉快な仲間たちが繰り広げる、旅行を中心とした情報や日々の出来事・思う事を紹介するブログです☆2021年は対策をバッチリに色んな所へ出かけます!!

【2019年1月】ハワイ旅行(5日目)-アウラニってどれくらい楽しい!?‐


ダッフィートラベルへようこそ!

2019年1月18日(金)~2019年1月27日(日)までの10日間、

Kさんご家族(パパさん、ママさん、航くん(4歳)泰くん(5か月)、ばばさん)と4回目のハワイに行ってきたよ!

アウラニに来て2日目☆

今日は、アウラニのアクティビティで遊ぶ予定だよ!

朝は<アンティーズ・ビーチ・ハウス>のオープンハウスで!

おはよう!ダッフィーだよ。

朝ごはんは、昨日<アイランドカントリーマーケット>で買ってきたパンとハムでサンドイッチ。

航くんはササッと朝ごはんを済ませて、どうやら行きたい場所があるみたい。

その行きたい場所とは<アンティーズ・ビーチ・ハウス>

子供たちがいろんなアクティビティで遊べる場所なんだ☆

事前登録が必要で、例えば1人でトイレに行ける・・・とか条件があるんだけど、

それぞれのアクティビティがとても楽しいんだ!

英語が苦手でも身振り手振りで楽しませてくれるんだよ☆

その<アンティーズ・ビーチ・ハウス>の朝は、

オープンハウスといって8:00~9:30まで開放されるんだ!

さぁ、急げ!!

航くんは早速、お気に入りのゲームで遊び、デイジーとダンスして写真を撮り・・・

車イスに乗って端っこでじっとしてるパパさんのこと、忘れてるよね・・・。

f:id:duffytravel:20190727102206j:plain
f:id:duffytravel:20190727102130j:plain

<カパラ・キイ>でオリジナルTシャツを作ったよ!

<アンティーズビーチハウス>のオープンハウスは9:30まで。

航くん、お楽しみはまた明日だよ☆

次は<カパラ・キイ>という白地のTシャツに自分の好きな絵柄をスタンプして、

オリジナルTシャツを作るアクティビティだよ!

スタンプは、ハワイに伝わるカパをイメージしているんだって。

みんなが<アンティーズビーチハウス>で遊んでいる間に、

ダッフィーとオル君で当日予約をしといたよ☆

<カパラ・キイ><パウ・ハナ・ルーム>というコミュニティルームでやるよ!

この<パウ・ハナ・ルーム>は、色んなアクティビティの受付や開催場所、

DVDレンタルなんかもやっているから滞在中何度も来ることになるよ☆

さぁ、時間になったから始めよう!

グループに配られた絵具にスタンプをつけて、どんどん押していこう☆

ミッキーシェイプになっている絵具がイキでいいね!

納得いくまでスタンプしたら、あとは乾かして完成☆上手に出来たね!!

f:id:duffytravel:20190727102303j:plain

f:id:duffytravel:20190727102353j:plain

f:id:duffytravel:20190727102423j:plain

海外ディズニー限定!<ピントレーディング>でレアなピンをゲット!

みんな、<ピントレーディング>って知ってる?

日本のディズニーではやってないんだけど、海外のディズニーでは人気なんだ。

やり方はとっても簡単☆

自分のピンと他のお客さんやキャストさんのピンを交換するだけ!

キャストさんはキャスト限定のピンを持っていたりするから、要チェックだよ。

ピンに小さなミッキーマークがついているから確認してみて!

どう?やってみたくなった?

初めての人には、いくつかのピンとストラップがセットになったのがオススメ☆

アウラニのお土産屋さん<カレパ・ストア>でゲットできるんだ!

シャイな航くんも勇気を出してキャストさんに声をかけてたよ☆

ちなみに、東京ディズニーランドの<ジャングルカーニバル>や東京ディズニーシーの<アブーズ・バザール>のゲームでもらえるピンあるよね?

あのピン、海外の人はなかなか手にできないから、とても人気なんだって☆

アウラニに行く前にゲットしときたいよね!

f:id:duffytravel:20190727102502j:plain

お部屋で<カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ>を楽しもう!

さて、夜ごはんの時間だよ。

アウラニ内のレストランもいいけど、今日はお部屋で食べよう☆

だって、今日は<カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ>の日だよ。

<カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ>は、

フラやファイヤーダンスを通して、ハワイのルーツや歴史、文化を伝えるショー☆

目の前でショーを見ながら、ブッフェを食べることができるプランも用意されているよ!

Kさんご家族は、お部屋で夜ごはんを食べながら、ショーを見て・・・。

リラックスできるし、泰くんがミルク欲しさにないても安心だよね!

ショーの内容はというと・・・、

詳しくは内緒だけど、ミッキー&ミニーも出てくるんだ!

ミッキー&ミニーはフラが上手☆うらやましいなぁ。 

f:id:duffytravel:20190727102613j:plain

f:id:duffytravel:20190727102642j:plain


 

アウラニってとても楽しいね!

6日目もアウラニを満喫するよ!

まだまだ遊んでないことがたくさんあるからね!

<デイリー・イヴァ>をチェックして、明日の為に早く寝なくちゃね。おやすみ!

 

【2019年1月】ハワイ旅行の旅行記はこちら⇒

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com