☆ダッフィートラベルへようこそ☆

ダッフィートラベルの愉快な仲間たちが繰り広げる、旅行を中心とした情報や日々の出来事・思う事を紹介するブログです☆2021年は対策をバッチリに色んな所へ出かけます!!

【2019年1月】ハワイ旅行(7日目)-アウラニはプール天国!?‐


ダッフィートラベルへようこそ!

2019年1月18日(金)~2019年1月27日(日)までの10日間、

Kさんご家族(パパさん、ママさん、航くん(4歳)泰くん(5か月)、ばばさん)と4回目のハワイに行ってきたよ!

もう終盤の7日目。

みんな忘れているかも知れないけど、パパさんのギックリ腰も回復してきたんだ☆

ダッフィーの悩みの種が消えてきたよ!

<アンティーズ・ビーチ・ハウス>は航くんのルーティーン!

おはよう!ダッフィーだよ。

今日も航くんは朝からソワソワ。うん。わかってるよ。

<アンティーズ・ビーチ・ハウス>に行きたいんだよね!

朝ごはんもそこそこに、今日も8:00には到着☆

いつものゲームをやって、今日のフラレッスンはデイジーだね!

帰るころには覚えちゃいそう!!

f:id:duffytravel:20190728170337j:plain

f:id:duffytravel:20190728170413j:plain
アウラニはプール天国!

今日も天気がいいね!

そういえばアウラニのあるコオリナ地区は、ワイキキと気候が違うんだよ。

ワイキキよりも少し風が冷たくて、冬の季節は、朝と晩がちょっと冷えるんだ。

ワイキキとコオリナの両方に行こうと思っている人は、準備する洋服に気をつけてね!

今日は晴れてて気温も暑いくらいだから、プールと海で遊ぼう☆

アウラニのプールは大きくて、海はラグーンだから波が低くて安心。

さらに、プライベートプール・ビーチでライフガードもたくさんいるから、

子ども達には安心だよね。

さて、今日はプールで遊ぼうよ☆

プールにあるタオル・ステーションでルームキーを提示すると、タオルとリストバンドがもらえるよ☆

リストバンドは宿泊者である証明。

色は日によって違うから、いくら手首が気になっても、その日のリストバンドをとっちゃダメだよ。

タオルとリストバンドをもらったら、プールチェアにタオルをかけて準備体操だ!

プールチェアはあまり使っていないと、タオルをかたされちゃうから気をつけてね。

譲り合いの気持ちって大切だもんね☆

<ワイコロヘ・ストリーム>で気持ちよくリハビリ!

最初は<ワイコロヘ・ストリーム>で遊ぼう☆これはいわゆる流れるプール。

浮き輪にのってプカプカ流れていくんだ~☆

途中に洞窟や滝があるから注意してね!特に、ばばさんは泳げないんだから!

んっ!?ダッフィーは写真係でいいよ。濡れるとブクブク沈んでいくからね。

腰が回復してきたパパさん、

「リハビリでもするか・・・。」ってプカプカ流れてる・・・。

f:id:duffytravel:20190728170639j:plain

f:id:duffytravel:20190728170719j:plain

<チューブストーン・カール>でウォータースライダー!

プカプカ気持ちよさそうだね~☆

あれ?あの山で<チューブストーン・カール>っていう

ウォータースライダーをやってるよ!

ずっと気になってた様子の航くん、ママさんとチャレンジ!

1人用浮き輪と2人用浮き輪があるけど、1人用浮き輪は航くんには難しいよね。

5分くらい列に並んで・・・さぁ!Ready Go!

「うわ~!」「キャー!」

僕は出口でカメラを構えているよ!シャッターチャンスは逃さないぞ!

f:id:duffytravel:20190728170810j:plain

<メネフネ・ブリッジ>でメネフネと遊ぼう!

メネフネとはアウラニに現れる妖精のこと。

アウラニのいたるところにメネフネがいるから探してみてね!

そんなメネフネが子ども達の為に作ったのが<メネフネ・ブリッジ>

アスレチックのようになっていて、小さなスライダーもあるんだ!

ここは子ども達だけの特別な場所。身長制限があるから気をつけてね!

大人は子どもの付き添いなら大丈夫だよ。

少し顔に水がかかるのが苦手な航くんも、ここではバチャバチャ。

なんだ。やればできるじゃない☆

f:id:duffytravel:20190728170831j:plain

f:id:duffytravel:20190728170850j:plain

<ワイコロヘ・プール>で<シェイク・ア・シャカプール・パーティ>!

ランチはプールサイドの<オフ・ザ・フック>で☆

プールサイドからハンバーガーやポテトが注文ができて便利だよね!

休憩していると<ワイコロヘ・プール>に子ども達が集まってきたよ!

今日は楽しみにしていた<シェイク・ア・シャカプール・パーティ>の日☆

いろんなゲームで、ミッキー&ミニーと大ハシャギしよう!

f:id:duffytravel:20190728170950j:plain

f:id:duffytravel:20190728171225j:plain

<カ・マカ・グロット>は温泉風プール!

今日もたくさん遊んだね。

<カ・マカ・グロット>っていうインフィニティプールから太陽がキレイに見えるよ☆

んっ?このプールの一角から湯気が・・・。温かい・・・。

いいお湯加減でリラックスできるね。

それに外が涼しくてプールから出られなくなるね・・・。

f:id:duffytravel:20190728171250j:plain

 

 

8日目は海で遊ぼうか?それともプール?

まだやっていないアクティビティもたくさん!

Kさんご家族のニーズをくんで計画をたてなきゃね!おやすみ! 

 

【2019年1月】ハワイ旅行の旅行記はこちら⇒

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com