☆ダッフィートラベルへようこそ☆

ダッフィートラベルの愉快な仲間たちが繰り広げる、旅行を中心とした情報や日々の出来事・思う事を紹介するブログです☆2021年は対策をバッチリに色んな所へ出かけます!!

【2019年1月】ハワイ旅行(8日目)-アウラニの広い庭がムービーシアターに!?‐


ダッフィートラベルへようこそ!

2019年1月18日(金)~2019年1月27日(日)までの10日間、

Kさんご家族(パパさん、ママさん、航くん(4歳)泰くん(5か月)、ばばさん)と4回目のハワイに行ってきたよ!

8日目の今日は、やり残したことのないように遊ばないとね!

しっかり計画してKさんご家族を満足させないとね☆

<マカヒキ>でミッキー&ミニー達とパチリ!

おはよう!ダッフィーだよ。

今朝はいつもの<アンティーズ・ビーチ・ハウス>・・・ではなくて、

<マカヒキ>でキャラクター・ブレックファストだよ!

ミッキー&ミニー達と一緒にご飯を食べたり遊んだりするんだ☆

今回はダッフィーとオル君が前日の夜に予約して間にあったけど、

繁忙期はとても混雑しているみたいだよ。

日本から予約もできるので「絶対に行きたい!」という方は予約しようね!

さて、まずはミッキーと記念撮影☆

Kさんご家族の順番が来ると、航くんとアレックス社長はうれしそうに走っていってしまった!

航くん、近いよ!近い!

f:id:duffytravel:20190730145111j:plain

f:id:duffytravel:20190730145148j:plain

何枚も記念撮影してもらって、と。

手持ちのカメラでも撮ってもらえるし、カメラマンに撮ってもらった写真を買うこともできるんだ☆

食事中にカメラマンが持ってきてくれるから、チェックしてみてね!

さぁ、ミッキーとの記念撮影が終わったら、ブッフェで食事だよ☆

ミッキーやアイアンマンの形をしたワッフル、イルカの形をしたバナナ。

見てるだけでも飽きないよね!

食事中にミニーやプルート、グーフィーが遊びに来てくれたよ☆

航くん、ママさん、焦らなくても大丈夫!順番にみんなのテーブルを回ってくれるからね。

f:id:duffytravel:20190730145935j:plain

f:id:duffytravel:20190730145233j:plain

f:id:duffytravel:20190730145318j:plain

音楽とともにアンティー登場☆アンティーとはハワイ語で”おばさん”の意味なんだ。

アンティーと一緒に歌いながら行進しよう!

英語がわからなくてもリズムにのって楽しいね☆

ありがとう!アンティー☆

f:id:duffytravel:20190730145454j:plain

アウラニのプライベートビーチは波が穏やか!

あ~楽しかったね!

昨日に続いて今日も暑いからビーチに行こう☆

手ぶらでも大丈夫!

ビーチ近くの<マキキ・ジョーズ>でボディボードや砂場セット、ライフジャケットがレンタルできるよ。

お金がかかるけど、シュノーケルセットやスタンドアップ・パドルボードもレンタルできるんだ!

ラグーンは、波が穏やかで子ども達にも安心☆

水は透き通っていて小さなお魚さんも見えるよ!

航くんは流れる汗も気にせず、砂のお城を作るのに夢中!しっかり作れるかな?

f:id:duffytravel:20190730145608j:plain

ミッキーのシェイブアイスはインスタ映え!

たくさん遊んだね!少し休憩しようよ。

ほら!あんなところに<パパルア・シェイブ・アイス>っていうシェイブアイスのお店があるよ☆

シェイブアイスってかき氷のことだって。カタカナにするとオシャレだね☆

味はいろんなフレーバーがあるから迷っちゃう!

ちなみにミッキーシェイプにするには、追加で少しお金がかかるけど、

せっかくだからミッキーシェイプにするのがオススメ!インスタ映えも必至だね☆

ところで航くん、こんなに大きくて食べきれる?

f:id:duffytravel:20190730145701j:plain

<ハラヴァイ・ローン>でムービーナイト!

今日は夕方にはお部屋に戻って、夜に備えて先にお風呂に入ろう。

えっ?夜に何があるのかって?

今日は<オハナ・ディズニー・ムービー・ナイト>の日!

<ハラヴァイ・ローン>にゴザをひいて、星空の下でディズニー映画を見るんだ☆

日本語字幕はないけれど、ディズニー映画だからなんとなくわかるよね。

今日は、航くんも大好きな”カーズ3”の日☆

さぁ、早く準備して<ハラヴァイ・ローン>に行こう!

 

入口でゴザを受け取り、寝転んで待ってよう☆

他のゲストも枕や毛布を準備したり、ポテトチップスとコーラのセット持ってきたり・・・それぞれ準備万端!

映画が始まる前には、ディズニーのトリビアに関するクイズなんかもあって、

待ちくたびれないよね☆

ばばさんは泰くんとお部屋でお留守番。

お部屋から映画が見れるお部屋をリクエストして良かったね!

さぁ、映画が始まったよ☆

航くん、最後まで起きてられるかな?

f:id:duffytravel:20190730145849j:plain

 

明日は最終日。

お昼には空港へ移動するから、アウラニで遊べるのは明日の午前中までだよ!

もったいないから寝れないけど、明日に備えないとね☆おやすみ! 

 

【2019年1月】ハワイ旅行の旅行記はこちら⇒

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com