☆ダッフィートラベルへようこそ☆

ダッフィートラベルの愉快な仲間たちが繰り広げる、旅行を中心とした情報や日々の出来事・思う事を紹介するブログです☆2021年は対策をバッチリに色んな所へ出かけます!!

【2019年1月】ハワイ旅行(4日目)-コオリナへ無事に移動できる!?‐


ダッフィートラベルへようこそ!

2019年1月18日(金)~2019年1月27日(日)までの10日間、

Kさんご家族(パパさん、ママさん、航くん(4歳)泰くん(5か月)、ばばさん)と4回目のハワイに行ってきたよ!

今日からコオリナに滞在☆

お昼頃には移動する予定なんだけど、パパさんは無事に移動できるかな?

ダッフィーは添乗員だからお客さんの安全を第一に考えないとね!

ランチは<Tsuru Ton Tan>!

こんにちは!僕ダッフィー。

腰が痛いパパさんに考慮して、午前中はゆっくり荷造り。

2日間の通院による注射と薬が良かったのか、だんだん良くなってきているのかな。

ランチは<ロイヤルハワイアンセンター>の中にある<Tsuru Ton Tan>へ。

ランチタイムだったからか、店内は観光客とビジネスマンで混んでいたよ。

味はというと・・・安定したおいしさ!

おいしいものに言葉はいらないよね!航くん☆

f:id:duffytravel:20190725155503j:plain

f:id:duffytravel:20190725155531j:plain

コオリナに向けて、さぁ出発!

ランチを終えたので、そろそろコオリナへ移動だよ~。

航くん、写真撮っている場合じゃないよ~!

f:id:duffytravel:20190725155823j:plain

今日は、事前に<チャーリーズタクシー>に予約を入れていたので、

指定の時間までにホテルに戻らなくちゃ。

<チャーリーズタクシー>ってホントに便利。日本語で予約できるしね!

さて、時間通りにタクシーも迎えに来てくれたし、コオリナに向けて出発!

ワイキキからコオリナまでは道路の混雑状況にもよるけれど約50分、

費用は定額制で約$100だよ。

パパさんは耐えられるかな?

<アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ>に到着!気になるお部屋は!?

左側に<パールハーバー>を見て、カポレイ地区を通過して・・・

あっ!!

左奥の方に<アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ>が見えてきたよ☆

って、パパさん以外みんな寝てるけどね。

パパさんはお腹に力入れて背筋ピーンってしてる。この姿勢が楽なんだってさ。

 

みなさん到着しましたよ~。

いつものウェルカムドリンクをもらって、レイをかけてもらって☆

そうそう。車イスを借りて・・・って、

これはいつものことじゃない!今回だけですからね!!

タクシーを降りるパパさんの様子を見て、スタッフさんが車イスをオススメしてくました☆

せっかくなので借りてみることにしたよ。

「早めにチェックインできますよ~」との事なので、

早速、お部屋に入らせてもらうことにしました。

あらかじめステラちゃんにリクエストしといてもらったお部屋は・・・

ハラヴァイローン側の10Fエレベーター付近!!

ハラヴァイローンとは、ホテルにある芝生のお庭のこと。

ここで、ディズニーの映画やフラのショーが開催されるんだ!

 

さて、荷物もお部屋に届いたし、夜ご飯の買い出しに行こう!

f:id:duffytravel:20190725160132j:plain

 

f:id:duffytravel:20190725160044j:plain

<アイランドカントリーマーケット>はとても便利!

 

<アウラニ・ディズニー・リゾート & スパ コオリナ・ハワイ>の周辺には、

いくつかのレストランやスーパーマーケットがあるんだ。

<コオリナステーション>っていうホテルから徒歩5~10分の場所に集まっているから、行ってみてね☆

ちなみにKさんご家族は毎日のように行ってたよ!

 

ブラブラ歩いて<アイランドカントリーマーケット>に到着!

ここはワイキキにたくさんある<ABCストア>の姉妹店。ちょっと高級なんだ☆

お酒や飲み物、お惣菜、雑貨、衣類、薬、お土産・・・何でも揃うよ!

ちなみに、ここのオススメはお惣菜!

サラダはカスタマイズできるし、ポキもたくさん種類があって飽きないんだ。

Kさんご家族の買い出しも終わったし、お部屋に戻ろう!

f:id:duffytravel:20190725160258j:plain

ダッフィートラベルに仲間が増えた!

 

こんにちは!社長のアレックスです☆

みんな僕がただ遊びに来ていると思ったでしょ?

実は、ダッフィートラベルのハワイ・太平洋エリア担当者の採用活動に来たのです。

Kさんご家族はハワイが好きだから、ハワイ・太平洋エリアを強化したかったんだ!

って、ジャスミンに言われてたの思い出したよ・・・。

Kさんご家族とダッフィーが買い出しに行っている間に、面接を進めなくちゃね。

 

「次の方、どうぞ。」

「Hello! I'm "Ole"!」

「君、もしかして英語しゃべれるの?」

「Yeah!」

「ちょっとノリが軽いけどまぁいいや。はい、採用☆」

 

ダッフィートラベルへようこそ☆

みんなと記念撮影をしよう!航くんとも仲良くなったみたいで良かったね☆

f:id:duffytravel:20190725160343j:plain

f:id:duffytravel:20190727093043j:plain
f:id:duffytravel:20190725160429j:plain

f:id:duffytravel:20190725160454j:plain


 

5日目はアウラニを満喫しなきゃね!

天気もいいし、あ~楽しみ☆ 

 

【2019年1月】ハワイ旅行の旅行記はこちら⇒

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com

www.duffy-travel.com